BLOG

ブログ -金城 しゅり

【秋葉原メンズエステ prispa blog】毎日だって食べれるんだよね。あたしすっごい事に気がついちゃったの。

2023/1/10(火) 14:18 up

             さえこさん コートでございます💕︎

             モテモテコート❣️

            今日は14時から出勤してます。

           事情により当日予約制になっておるので お時間合えば しゅりに会いに来てね🍒

お部屋の中は普段、ジブリのゆったり音楽みたいなのがかかってるけど、

こないだ お出かけしてたらジブリのお店があって 可愛すぎて、ジブリのタオル買っちゃったぁ〜、 ♡ 

いつかジブリパークに行きたいなあ〜、

しゅり、トトロみたもん❕ほんとだもん❕

しゅり、紙パンツの下から膨れ上がってるの

見ちゃったもん❕ほんとだもん❕

 

今日は22時までいてますのでよろたんです💕︎

【秋葉原メンズエステ prispa blog】毎日だって食べれるんだよね。あたしすっごい事に気がついちゃったの。メイン画像