BLOG

ブログ -金城 しゅり

【秋葉原メンズエステ prispa blog】優等生なんてなんだか怪しい。

2023/1/19(木) 13:32 up

 

            今日は❤️13時から19時❤️です。

いつもちょくちょく出勤してるけど毎回更新できていなくてごめんねぇ🥹💕💕

これは JK姿のしゅりです。大人になってから

知りたいことが増えた事ありませんか。

大人になってから 面白さを知ることも。

もっと早く興味を持ちたかったなぁとか。

でもそれって大人になって考えが変わったから気づけた事🥹

けど大人も大人がなにか知らない。

今は目の前にいるお兄様の事を色々知りたくなっちゃうので 沢山お話してくれるのも嬉しいんですっ♡

ゲラなので すぐ笑っちゃうꉂ🤭

そしてそんな話してたのに 急に そんな風にもいられなくなる声が、、ꉂ🤭

楽しい時間を過ごそうね❤️

 

   

【秋葉原メンズエステ prispa blog】優等生なんてなんだか怪しい。メイン画像